夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2019年ありがとう、さようなら

個人的に、2019年は良いことだらけ・・だった気がする。
実際、色々と良いことがあって、でも今年は嫌な年だったなあなんて思いたくない、って思うようになってきたのもある。
そりゃ多少、ネガティブな出来事はあったかもしれないけど、そんなものはもう忘れた。2019年は終わるのだ。

ここは趣味のブログなので、趣味の点からいうと、何といってもフォトコン上位入賞かな。来年はネタ不足につき佳作も厳しい状況だが。

f:id:onsen_yume:20191231221809j:plain

改めて家系ラーメンは美味い、と感じた2019年。昨日、家系納めしてきた。


f:id:onsen_yume:20191231222129j:plain

2019年最後の日の入り。見事な美しさだった。スマホのダメダメカメラなので画質は勘弁。

というわけで今年もご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。