夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

緊急事態のさなか

f:id:onsen_yume:20200428231204j:plain


この段階に来て、いやもっと前からではあるけど、いざという時にOKなのとNGなのとにハッキリ分かれてる。

今がまさにいざという時。色々やり取りを見させてもらってるけど、ひどいもんだ。
でも先ずはやってみて、ダメなら直す、というサイクルが「短期間で」できればいいんじゃないかとも思っている。
それができずに投げるんだったらそいつは居ないも同然、要らない。そもそもなーんの準備もせずで乗り遅れたのはもう、論外。。

今年ほどGWに仕事したいと思ったことは初めて。マジで片付かん。。