夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

品川上空通過

f:id:onsen_yume:20200707220253j:plain


客先訪問で、品川に行った。
都心上空を通過する着陸コース運用が始まって以来初の、都心で見上げる機会となった。

行きは上司と2人で歩いていて、上空を通過する機体を眺めて「低いね」「そうですね~」なんて会話をしてたのだが、推定1500ftですね、なんて広げるのは止めておいた。

帰りは先に一人で出たので、デッキのところでフライトレーダー見ながらスマホカメラで待ち構えた。
ちょうどJALA350が来るところだった。
品川上空でギヤダウンするようだ。高度は読み通り、1500ft~1700ftという感じ。

肉眼ではだいぶ大きく見えるが、写真にしたらこんなもんだ。
それでも一応、飛行機写真を撮れたという事でちょっと嬉しい。