夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ただの大失敗作

f:id:onsen_yume:20200927224553j:plain


久しぶりに絞り優先でも使ってみるかと、絞り開放で露出を+2/3にしてみたのだが、ISがしゃっくりのような動きをすることがある。
その瞬間にシャッターを切った結果がこれ‥。
かろうじてJALの737らしきものが写ってる。

マニュアルでも起き得るのかもしれないが記憶がない。
露出面もカメラ任せにすると、あれこれカメラが考えて、余計な動きをしてしまうのかもしれない。

それに、あまりいい結果が出なかったので(思った場所で思った露出にならなかった)、やっぱ露出はマニュアルでいいやと思った。