夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

アレジアント 757

f:id:onsen_yume:20210307222632j:plain


ラスベガスで撮っていると結構な数を撮ることができる、アレジアントだが、757は割とレア目だったようだ。
アレジアントは757をホノルル線用に導入したけど、路線撤退でもう保有していない。

社内外からの評判があまり良いと言えず、安かろう何とかろう、を地で行っているとの話もある。アメリカいってもたぶん乗ることはないと思う。

それにしても花粉症の薬みたいな名前、、さすがに「アレジアント」ではほぼパクリなのでそういう後発薬は出ないと思うが。
またも花粉症を絡めてしまった、あと1カ月の辛抱ですな。