夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

みんな元に戻りたがっている

いつの間にか、オリンピックをやりたい派 V.S. 外出をしたい派 みたいな論調構図になってる気がするが、、、そのオリンピックをやりたい派の対抗勢力である外出をしたい派も、いざ夏になってオリンピックを(開催されたとして)TVでやってたらやってたで、楽しんで応援するんでしょ。
私はこの連休中、無理に出かけるほどでもないので、ほとんど外出てないですけどね。

f:id:onsen_yume:20210504220543j:plain


混んだ観光地に行きたいとは思わないが、旅行者がいないと飛行機が飛ばない=撮影ができない、のは困る話だ。