夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏至らしさ

f:id:onsen_yume:20210622220621j:plain


この時期らしい写真を引っ張り出してきた。
何がこの時期らしいのかというと、着陸する機体はLAXからの深夜便である。
この便は時刻表よりは早着することが多く、朝の4時半過ぎには着陸することが珍しくない。
で、朝4時半過ぎでこの明るさ。しかもISOは400使ってるから如何に日の出が早いか、という夏至の写真ということである。

ちなみにこれは2年前の撮影。この後、成田にはしごして6時過ぎの着陸機を16Lエンドで撮るという、これまたアレなことをしていた。
成田に行ったのは良いとしても、この羽田の撮影に意味があったのかは・・・こうして紹介するネタを得られたという点ではあったのでしょうね。