夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2021年の夏が始まった

梅雨が明けたとたんに、これでもかってくらいの、夏空が広がっていた。
いや、夏空が広がったから「梅雨明けしたとみられる」ってことなんだろうけど。

意外と夏を感じる写真って撮ってない。夏に撮ったけど曇ってたりして季節不明っていうのが多い・・。
撮りたい絵があるにはあるのだが、条件やポイント等、どうすれば撮れるのか?を練りに練り中、そうこうしてる間に季節は変わってるだろうな。


f:id:onsen_yume:20210716235037j:plain

これは夏っぽいような気がしないでもないが、9月中旬の写真である。
しかも14年前の・・・。
構図的には色々と突っ込みどころも多いけど、如何せん少しズームで引くとかそういうのができなかったのだ。導入したてのボロサンニッパに浮かれてた頃だったかな。