夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

踏ん切り


天気がそこそこ以上の順光、という条件付きなのであろうが、400mmズームのテレ端で1.4倍テレコン使うっていうのも悪くないな。
ここまでの結果が得られるなら、もうゴーヨン要らないか・・・。手放す予定は直近ではないけど、、
EOS R系に移行したら、100-500mmは絶対買う。そしてゴーヨンはお役御免と。同時に100-400mmも。システムが根こそぎ変わるわけだな。
資金面ではあまり問題ないけど、その変化に対して踏ん切りついてないだけ。もちろん移行したらいい結果な事も分かってはいるが。

何かテレコンの話のつもりで書き始めたのに、全然違う話になってしまった。