夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夕暮れの空を映す

イメージ 1

トワイライトタイムに、窓のない、しかも白い貨物機は最強である。

この時間帯の微妙な光線をうまく反射してくれる。
UA(旧塗装)とか、暗い色のボディだとダメ。

アンチコリジョンライトは点いてた方がいいのか、分からない。
暗ければその瞬間を狙いに行くが、この明るさだとマイナスに作用しそうな気もする。


ちなみに話は全然変わるが、明日から火曜日まで仙台出張。
かなりハードな仕事内容が予想され、荷物の関係でネットブックも持ってかない。
たぶんネタもないから、ケータイから更新するかどうかも不明。

今回の出張で、全て無事に終われば、長かった仙台がらみの案件も終了となる。
ちなみに明日の新幹線は、ちょうどいい「はやて」がなくて、MAXやまびこ
「はやて」より40分も時間かかるんだが・・・。
まあ最高時速240km/hだから、仕方がないか。