夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス2014 4日目

いよいよ本題のエアショーに出かけた。
 
朝は7時過ぎに出発し、そのままは高速に乗らず、サハラ通りまでストリップを北上。
そこから高速を使ったが、それでも7時半には着いてしまった。やはり早朝は早い。
でもその1時間後くらいから渋滞していたので、この時間に行ったほうがいいのかもしれない。
 
そしてここから長かった。荷物検査がオープンしたのが9時過ぎ。バスは10時出発だった。
HPでも10時にバスが発車するのは書いてあったが、本当にその時間を守るとは。
例年は8時過ぎには出てたんだけどな。
 
10分ほどで基地に着くが、撮影場所を確保して、地上展示を今のうちにチェックし、元のポジションに戻る。
その間も前座的なフライトが行われており、本編開始が11時過ぎなので、その短時間であの広い基地を端から端まで行ったり来たりして、早くも疲れる。
 
そしてフライトが始まり、全然息つく暇もなくプログラムが進行する。
今年は朝鮮戦争デモが当たりか?
近代戦闘機デモは、高度が高すぎるのと腹しか見せないので、あまり撮り応えがない。
 
何だかんだサンダーバーズもちゃんと撮影し、残り2課目ほどのところで退散。
ここで帰りのバスに並んでおけば、だいぶ違う。
 
帰り、ストラトスフィア付近のIHOPで食事をし、宿に戻り、ギャンブルタイム!
MGMでは見事な逆転勝利を飾り、その調子でNYNYに行ったらストレート負け。
だめだこりゃ。今回は負け方がストレートすぎる。
 
向かいのABCストアでハワイ的なジュースを買い、戻った。
喉が渇いてしょうがない。もともと乾燥してるのに加え、暑い。
なので炭酸飲料(ルートビア)をいくら飲んでも足りない。
これを続けたら、糖分的に体によくないよなあ。