夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

近況・帰国報告

だいぶ長い間、更新せずにいましたが、日々忙しく(そうでもないか)だったので、半年以上放置状態でした。

この間、飛行機撮影はほとんどしておらず。
見てる方もそんなにいないと思いますが。

さて毎年恒例のアメリカ遠征、そんな時期です。
しかしもう、行ってきました。先ほど帰ってきたところです。

今年は・・・

イメージ 1

イメージ 2


分かりますかね。


この地で、式を挙げてきました。

そう、、、このたび、結婚しました・・・!!!
(日本での入籍は近日)

ハワイも十何年ぶりでしたが。いいところ。

このブログは普通に存続しますので、今後ともよろしくお願いします。