夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

厚木基地 2017/2/7 前編

2月7日の様子をダイジェストでお送りします。
枚数が多少あるので、前後編に分けます。

とりあえず適当に現像したけど、そのうちじっくりとやり直すかな・・・と思いきゃ、
撮影時にしっかり撮れてないので、これが限界かもしれない。

では前半いってみましょう。


イメージ 1
まずはニンジャ、海軍基地なのに陸軍機。隣の座間からの外来。
これといって特にコメントなし。


イメージ 2
ハンター。こちらは海軍機。
どうでもいいけど、陸自のヘリにもハンターがいるので、ややこしい。
撮影ポイント上空を通ったので、それなりに迫力はある。


イメージ 3
チッピーの離陸は全然普通。
15度旋回は入れているのだろうが、バンクがゆるくてただのストレートに写る。
いちおう期待はするけど、やっぱり捻らずという事ばかり。
厚木のルート4って、捻りが有名だけど、実際はこれくらいのが半分以上な気が。
だからこそ捻った時が、燃えるんですが。


イメージ 4
アウトローはちょっとだけ背中を見せた。
これくらいならまずまずかな。
それにしてもたいそうなコールサインだ・・・。どんなヤツが乗ってるのだろうか?


イメージ 5
いきなり捻った、メイス。
普通にストレート・・からの、これ。
ファインダー越しにグイッと捻るのが分かった瞬間、こちらのテンションも一気に上がる。
集中して追いかけないとダメですね。


前編はここまでとします。