夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

引き続きUA

イメージ 1

この塗装もいいんだけどさ。
これの1個前なんだよね、昨日言ったのは。

撮ったのは10年前だが、もうすでに777が主流になっていた中、1日2機は撮れた。サンフランシスコ便と、その以遠のバンコク便かな。

UAの747はいいですね。アメリカのキャリアが飛ばしてナンボ、だよな。
しかし!それは見た目の話であって、乗るとなると・・・。
けっこうヤバいよ。UAの747はエコノミーにはTV付いてなかったからね。それで太平洋横断とは。(まあ初ラスベガスの時はそれで行ったわけだが)
もっと昔のエコノミーにはTVなんて付いてないのが当たり前だったけど、この頃には付いてるのが普通になってた。
そんな時代遅れ感が、いろんな意味で堪らなかったのだ。

※何度も言いますがディスってはいない。褒めてもいませんがね。。