夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

決まった

もうほんと僅差のポイントで決勝T進出、普通は得失点差が並んでも得点数で決まるもんだけど、最後はフェアプレーの勝利か。ボール回しがフェアプレーかは別の話かもしれないが。

何となくスッキリしない決まり方だったとも言えるが、勝負事はそういうのが全てではないと気づかせてくれた出来事。

とにかくおめでとう、そしてベスト8を狙え!

※しかし西野監督、俺のブログ見てるのかと思うくらい、予想の部分部分で采配が一致・・・岡崎と武藤の2トップとか、山口+柴崎のボランチとか。
宇佐美は予想できなかった。次はやめといた方が良い。。