夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

OB現る

卒業から13年、、正直、あまり変わったなあという感じはしなかった。
だからある意味、ホッとした。

授業があろうがなかろうが、年間300日以上は通ってたと思う。
なのに授業があっても出ないことも・・・。

とにかく、自分にとって青春の舞台。
今更戻りたいとはもう思わないが、大切なものがそこにはある。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


何で突如現れたのか?
・・今日はトレーニングマッチが行われたのでした。
イメージ 5

誰が出たかは書いてはいけないけど、公式HPに結果は出てるので言うが、
自分の応援するJチームが、自分の母校のチームに負けるとは…ちょっと複雑な気持ちですね。


行きは「モノ」、帰りは「多摩動」でした。
でも自分が使ってた通学手段は「チャリ」。

ただ、今の家からチャリではちょっと遠いし。当時の家は、もうないし。。