夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ネガティブな感じ

休暇だったので、撮影に行った。
去年の同じ日も同じところに行ってたな‥。

撮影ポイントにて、朝からウロチョロ歩き回る人が。
「そこ通る?」という、私の周りの微妙なスペースを通って正直邪魔。
カメラを向けた方向に入っちゃった、とかそういう類でなく(これはあるある)、わざわざカメラを持った人の真横をいちいち通るのだ。あの広い公園で。

ああもうウザイ!のでちょっと移動。

どうやら彼は、飛行機マニアではなさそうな見物人に対し、頼まれてもないのに解説して回ってる。
「世界最高の飛行機が今から飛びますから!」 離陸の15分くらい前から言ってる。

イメージ 1

やたら興奮しているのはさておき、最高というのは押し付けるもんじゃないんだぜ。



イメージ 2

一番おいしいところ、ノーズが切れた!やってもうた。
天気もこんなだし、今日はダメだな…。