夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雲行きが怪しいです

イメージ 1

早いもので、明後日は遠征出発か。
その次の日には帰って来るんだが・・・。

日曜の現地の天候は悪そう。
こればかりはしょうがないから、キャンセルしない。
イメージとしては・・・良くてこんな感じかな。

もし午前中で切り上げとなった場合、帰りの新幹線の時間まで何をすればいいのか。
格安パックなので、変更ができないのだ。

北九州空港で撮影、とかも現実的じゃないし。
0系も1年前に引退しちゃったし、100系を駅撮り・・・も微妙。
かといって博多まで行ってみる、とかも金かかるし・・・。

旅はよくするけど、いわゆる「観光」は一切しないので、こういうときに困るよね(苦笑)