夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ

『鬼滅の刃』は見ないので全然分からないんだけど、唯一その作品と私とを結ぶのがこれ。 787じゃなくて767ってところが渋い。稼働率の関係かな? ちゃっかり、「鬼滅仕様」のコップで飲み物もいただいている。このコップをお土産にもらってる人もいたくらい…

遅い朝

これもアンカレッジです。晩秋の朝日を浴びて離陸する。時刻は10時半過ぎ・・。それくらいの時間にならないと撮影開始できないというね。もちろん、日の出前には人々は活動を普通にしているのだが。

アンカレッジと聞いて

最近、思わぬ形で話題になっているアンカレッジ空港。もっとも、欧州便のアンカレッジ経由が復活したわけじゃなくて、アンカレッジ上空通過ルートに切り替わっているという事ではあるが。アンカレッジは日本からは最も近いアメリカ、ではあるんだが、直行の…

最初の一杯

世の中には家系ラーメンというジャンルのラーメンが、直系・傍系・亜流含めてごまんとあり、私も好きだ。その家系ラーメンの総本山の創始者は、ラーメンショップで修業をしたという。そしてそのラーメンショップの本部が、羽田空港の近くにある。つまり、家…

定点観測

同じ場所で同じような構成で撮ってるけど、全然違う写真になった。