夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春真っ盛り

日中は暑いくらいでした。 クルマの室外気温計によると、23度。まあ、車のですから多少誤差はあっても、20度代前半はあったでしょう。 夜は「ジーーーーーーー」という虫の鳴き声が聞こえます。 何の虫なんだか知らないけど、暖かくなってきたんだな~と実感…

土曜日

今日昼ごろ、ちょっと会社に行きました。 実は、月曜から勤務地が変わるので、昨日パソコンやら資料やらを移動先に送ったのですが、 ロッカーに放置してあった私物は面倒で持って帰れませんでした。 で、今日車で行って持って帰った、というわけです。 土曜…

トビラを開けよう

昨日から、トヨタの「トビラを開けよう」キャンペーンのCMがオンエアされています。 公式HPでチェックしました。 今回のタイアップソングはミスチル! ミスチルは好きだし、愛車はトヨタだし、CMのイメージはサッカー(中村俊輔)だし、言う事なしです。 曲の…

春休み

僕の春休みが終わってしまった。 楽しかった。 だから余計、今日が辛かった。 寝坊する夢をみる夢を見て、起きたら寝坊していた。 今週も思いやられるな。

木曜だけど

週末や! 明日何しよう!? 給料日前だからきついな~。 土曜は山に行くしな~。 そうそう、奇跡的にヘッドランプやポリタンが出てきました。 まあ捨てた覚えもないんだから、出てきて当然なんですけど。 ヘッドランプの電池、まだ切れてませんでした。 日帰…

フライングタイガー

って知ってますか? 80年代まで存在したアメリカの貨物航空会社なんですけど、知らないですよね。 けっこう大規模だったんですけど。 その会社の元社員が立ち上げた貨物航空会社、ポーラエアカーゴは今も運航しています。 いやいや、そんな話は置いといて、…

到着!!

ちょっとサボってしまいましたが、実はここ最近風邪気味だったので、帰ったらすぐに寝てました。 今は平常通りとなっております。 さて、注文していた品が届きましたが、施工は土曜日にします。 暗い中だと、たぶん(というか絶対)作業ができないと思います。…

次は・・・

日々進化し続ける私の愛車。 あ、このページでは、今何に乗っているのか書いたことがありませんでしたね。 (見ている人のほとんどは知っているんだろうけど) また、次なるチューニングのパーツを取り寄せました。 今回は値段的に安いので、2~3回外で食事す…

よだれ

会社での昼休みは、とりあえずご飯を食べて、ネットをちょっと楽しんで、 そのあと午後の仕事まではデスクの椅子にもたれかかって寝ることにしています。 だいたい20分くらいなのですが、けっこうそれが楽しみだったりします。 昼休みのオフィスは静かで、接…

頭文字D?

早く帰ったので、後輩と天一に行き、帰りにちょっと夜道を流してみました。 やっぱりマフラーを換えてから、中~高回転域のパワーはもとより、音が最高に気持ちいい。 乗っていた後輩も、車の免許も持っていないにもかかわらず、何となく良さはわかったよう…

面倒

タイトルを考えるのが面倒です。 今、夢温泉のコンテンツを作ってます。 ・・・面倒です。

花見

所用で、朝は本社に出勤。 超かったるかったけど、いつもの部署に戻る途中、エスケープして桜を見てきました。 5分間だけ。 花見といっても桜の木の下でペットボトルのお茶を飲み、タバコを1本吸っただけなんですけど、 暖かかったので気持ちがよかったです…

何じゃこりゃ?

昨日、車のマフラーを換えたと書きましたが(正確には金曜の夜)、実はもう一つ車いじりをしました。 それは、サイドステップ。 ドアの下のエアロパーツです。 エアロってけっこう種類があるんですけど、社外品のはどうもデザインがいかつくて、そこまでしたく…

新年度

とりあえず週末です。 今日から4月です。 ということは社会人2年目に突入したわけで、記念(?)に車のマフラーを換えてきました。 前から注文してあった品物が入荷したそうで、今日(3/31)は残業もせず早々と帰宅。 スーパーオートバックス八王子店は夜10時ま…