夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3発機のコクピット

この計器配置で3発機。 簡単だと思うけど、機種は何でしょう? 80年代生まれの私だって、実物はあまり撮ったことがない。 飛行機写真を撮るようになった頃には、ANAからも引退していた。 コパイ席側にあるのはFMS?割と最近まで飛んでた機体かな。 スラ…

念願の勝利

いい結果が出た。 もう少しで決勝・・・というところでもあった。 個人的な課題はたくさんあるけど、いつもできてるディフェンスが集中してできなかったこと。 やはり規模の大きい大会となると、相手の気合もかなり入っているため、技術で勝てないからメンタ…

たまには第3の立場で

どういうわけか、こんな立派なスタジアムでサッカーを見た。 スピード、ポジショニング、GKのスキル(そりゃ現役代表だからな)・・・。 J3とは違う。 ちなみに入場したはいいものの、席がなくて立ち見・・・。 こんなことも初体験だ(笑) いろんな意味で、…

新生チーム初勝利

今日の1勝は、結果も嬉しいが、色々と収穫があったことがよかった。 前線にいた方がいい人が分かったこと。 猛攻を封じ込めたこと(DFとしては尚更) モチベーションと集中力を高められたこと もっとも他のゲームは全敗だから、喜んでばかりもいられないが。…