夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AWAYで勝利、横浜FC戦

GW前半の最終日、横浜FC戦に駆けつけた(AWAY)。 結果から言えば、4-2で勝利! 試合内容は長くなるので、トピックスと写真で。 ☆鈴木崇文、ハットトリックおめでとう! ☆最後の得点、平本からのプレゼントみたいなアシストだったことに感動。 ☆キング カズも…

残念です。松本戦

ここ5試合連続で観戦できていたが、今節は金曜の試合ということもあり、見にいけなかった。 キックオフの19時、お台場での仕事を終え、帰宅。 帰りの電車の中で、ケータイサイトを何度も更新しまくって、試合の状況を見守る。 結局地元に帰ってきた時点では…

甲府とドロー

日付が変わろうとする、試合前夜。 1本の電話をかけた。 出なかったけど、後で折り返しかかってきた。 相手は、愛媛を応援する、ある人物。 「雨降ってきたから◎%$#」 いつものやり取りの後、ウダウダ言うのも止めて、一緒に甲府遠征が決定。 そして朝10…

ホームにて完敗

今日はホームにて、栃木SC戦であった。 新車(チャリ)にて、野津田公園に駆けつけた。 思ったよりアップダウンも激しくはなく、こういう場所へのチャリの有用性を再認識した。 スタメン発表時、GKがいつもは控えの、修行が呼ばれ、スタンドに歓声が沸き起こ…

新車購入

クルマは非常に便利ではあるが、小回りが利かない。 狭い日本において、駐車場問題は様々なシチュエーションで顕在化する。 個人的には・・・。 ・撮り鉄 ・航空祭 ・町田ゼルビアの試合 などなど。 そこで。 折り畳み自転車を購入した。 クルマに積んで、近隣…

アウェイの平塚へ

朝、画策していた「鉄」は、諸事情により断念。 ホイポイカプセルがあれば・・・(謎) で、気を取り直して、平塚へ。 快晴、逆光強し。 しかしキックオフは16時。 立派な大型フルカラービジョン、いいなあ。 何がいいって、ゴールのリプレイが見れること。 まあ…

画策

明日は平塚に行ってきます。 アウェイとはいえ、車で行けば近いし。 でもキックオフは16時、その前に鉄ってから行こうかな。

さて何屋でしょう?

落ち着いて読めば、何となく、どんなものが食えるのかは分かる。 だけど、これがまたその場だと分からないもんだわ。 魯肉飯なんて、かなり有名なB級グルメだけど、この文字の羅列から瞬時に見つけ出せなかった。 食堂の券売機で、カツ丼が食いたいのに、ボ…

東京クラシック ~より美しいフットボールはどっちだ~

というわけで、行ってきた。 デジカメを忘れたので、ケータイで。 いい加減、もう写メは撮れんな、この携帯。 さて試合。 前半・・・町田が押してる! ただゴール前で、どうしても返される。 ハーフタイムに入るとき、ヴェルディサポーターはブーイングしていた…