夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の堂々巡り

基本的に宗教等は信じていない。 つまり、神というものは自分の中には存在しない。 奇跡とは神が起こしてくれるものではなく、自らの努力なりによって引き起こした結果であると思っている。 が、自分の力ではどうにもならない範囲で起こる奇跡的な出来事も…

高校サッカーを見る

高校サッカーの準決勝、星稜(石川) - 鵬翔(宮崎)をテレビ観戦。 久々に「第3の立場」(笑)でサッカーを見たが、いやあ、これがまたいい試合だった。 まさに一進一退、PK戦にもつれ込んでからも、本当にどうなるか分からない展開だった。 PK戦で、「そこでキー…

構図はOKなのだが

銀の機体に、砂漠のネリスが写り込んでいる。 逆光気味だけど、露出はある程度救われている。 しかし、500mmにテレコンだから、ピントが甘くなってしまう。 むやみに使用しないで、普通に撮ればよかったのか。 だったらなおさら、「フルサイズ、フルサイズ…

元旦

明けましておめでとうございます。 今年は・・・良いことも、悪いこともあるんじゃないの?ってな感じで。 いや、そうでなければ逆に怖い。 ただの2012年の延長にはしたくないけど。