夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるも信じないも、あなた次第

昨年秋のカットだが、3発機が3発機を追いかけてる。 しかも前のはDC-10・・・じゃない、MD-10だ! 無いと思っていたことが、そうではなくなる。 巡り合わせ次第で、何が起きても変じゃない、そんなことに最近気づき始めている。

未来は分からない

学生時代、就職活動をしていた際にもらった、1通の内定通知書が出てきた。 結局その会社の内定は辞退して、いま勤めている会社に入った。 もう7年前のことだけど、「ああ、こんな会社も受けたなあ」って。 で、その会社のウェブサイトを、何気なく見てみた。…

夜桜

近所の公園にて、先ほど撮影。 どうも桜には見えないなあ。 もっと色をこう、ね。 園内、実際はこんなに明るくない。 でもこんな時だからこそ、桜には盛大に咲き誇ってほしいと思う。 そういう意味で、露出をオーバー目にしてライトアップ調で。

再燃

最後に一眼レフで写真を撮ったのは、なんとアメリカ! つまり、約5ヶ月撮影に行ってないのだ。 それは震災とか云々以前に、スキーシーズンに突入して飛行場に行ってなかったため。 そろそろ始動だなあ。 で、HDDに入れてある写真を見ていたら、またラスベガ…