夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のホーム観戦 京都戦

世間はオリンピック、オリンピック、だが(実は周りはそうでもないか?)。 私はもちろん、町田ゼルビア、だ! というわけで、野津田に2ヶ月ぶりに行った。 最近は運動をしているおかげか、以前よりもチャリが疲れなくなった。 さて、今日は何となく良い予感が…

草津戦 実況

ただ今、後半21分。 三鬼のゴールで、町田がリード! このまま、頑張れ! ---------------------------------------- 後半36分。 まだ気を抜くな! 追加点を奪え! ---------------------------------------- 後半43分。 PKを与えて、同点・・・。 どっかで…

とりあえず感想 栃木戦

先ほど、栃木より帰還。 久々の観戦で、アウェイということもあって、楽しみだしテンションも上がっていた。 勝又がスタメン復帰!田代も。 前半はパス回しのおかげか、ポゼッションできていて、打たれても修行が止めてたので、よかった。 が。 後半、町田は…

ため息の甲府戦

またしても、行けなかった・・・。 でも、結果は知っている。 ついに戸田が出たか。 そして勝又が出たか。 だけど、負けたか・・・。 ついに富山と勝点差3。 次勝っても、現実的に考えて、得失点差で最下位のままだ。 岐阜、鳥取、富山と同じペース、プラスαのペ…

パンケーキ朝食は美味い

Yahoo!のトップに、朝食レストラン「エッグスンシングス」のことが出ていたが。 その記事の中に、「海外ではトーストと同じように卵やハムとともに甘味の少ないパンケーキを食べるスタイルが定着している」とある。 そうなんだよ、日本のホットケーキは甘い…

何も言えない! 横浜FC戦

遠く大阪の地から、戦況を見守ったが・・・。 勝又はベンチ入りしたようだが、出なかったのか。 そして、4月の4得点を、見事に返された模様で。 なんなんすか。 なんなんすか、これ。 ディフェンスは脆く、攻撃は効かない。 これほどまでに弱いのか? もうい…