夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最強とJ最弱

右は、世界で一番強(かった)クラブチーム。 左は、Jリーグで一番弱い(今は)クラブチーム。 どっちも、好きです。 特に左のチーム、肩のロゴが来年もついてますように・・・。 いや、これは洒落にならんな。 明日から折り返し、最弱を返上できるのだろうか。…

もうだめかもわからんね 岐阜戦

ネット速報と、音声(スタジアム)のストリーミングで、試合状況を見守るが。 0-1で、終了。 岐阜に負けるか・・・。 いや、岐阜は弱いと言われるけど。 町田も充分、弱いだろ。 応援してるんだからこんなこと言ってはいけないのかもしれないけど。 事実、…

夜の東海道を眺める

木~金と、大阪出張だった。 久しぶりに、青いほうの新幹線に乗ったな。 帰りは疲れ果てて爆睡・・・のはずが。 あの湖の傾き加減で起きて、外を見ると。 某氏のプロポーズ・ポイント(俺の撮影ポイントだ!)があって。 浜松駅手前のSEIYUが見えて。 用宗の…

寝坊で断念、山形戦

今日は行くかな・・・と思って、昼寝をしたのが最後。 結局キックオフの時間に起きてしまい、ネットで速報を追う。 チケットは買ってなかったから、無駄にはならなかったけど。 結果的にはスコアレスドロー、しかし、修行がPKを止めたらしい。 さすが! その瞬…

草津戦、そして・・・

え~、たった今、ゼルビアが最下位に落ちました。 本日の草津戦で敗北し、岐阜が引き分けたためです。 今日はホームゲームだったけど見にいけなかった。 行ってたら、どんな気持ちで帰ってただろう? しかもこの雨で。 とは言っても、頑張って応援してた人も…

そそる曲

某顧客に電話をして、担当者を呼び出してもらう。 そのときの、保留音が。 カーペンターズの「青春の輝き」。 何故かそのメロディーに、胸を打たれた。 帰宅して、ネットで探して聞いた。 涙が、少しだけ、流れた。 会社で泣かなくて、よかった・・・。

ふざけたくもなる 徳島戦

金曜日の会社帰り、ケータイで戦況を見守る、徳島戦。 0-1.・・・。 そして今日、FC岐阜が千葉に勝った。 これで、勝点が並んでしまったが、得失点差でかろうじて最下位を免れている。 とか言ってる場合でもない。 前から言ってるが、もう負けれないんです。…