夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

jetBlue

ネットのニュースに出ていたので、思い出して引っ張り出した。 あまりいいニュースじゃなかったが・・・。 この会社、最近は悪いニュースがよく出るイメージが。 まあLCCだから、というわけでもなさそうだけど。 カラーリングは非常に好きなので、残念ではある…

京都戦

本日の町田ゼルビアの試合結果。 京都とアウェイで対戦し、2-1で敗北。 携帯の速報で所々見ていたが、後半に2点入れられてしまい、きついな~と。 そしたら、何とか1点返した模様。 結果的には負けてしまったが、点は決められる感じになってきたようで。 只…

熊本戦

快晴で暖かな春分の日。 町田市立陸上競技場ではJリーグ初となる、ホームゲームが行われた。 前半は0-0だったが、何だか攻められてるなあ。 しかし後半14分、途中出場のFW北井がサイドから回り込み、ゴール! ドットが織り成す歓喜の電光掲示板(笑)と、沈む…

貨物列車、S字カーブ

EF64で見たかった・・・。 晴れた夕方に・・・。(朝は逆光だから)

ホーム視察

町田ゼルビアは当然のごとく、町田市にホームを置くチームである。 私の家のある市からは、隣の隣であり、町田の中心地、町田駅はJR横浜線と小田急の駅なので、かなり遠い。 多摩地区って、南北の交通の便があまり良くないのだ。 ちなみに多摩都市モノレール…

鳥取戦

ネットの試合速報(自動更新)を、うつらうつらしながら眺める、土曜日の午後。 後半開始早々、先制点をあげたらしい。 そして気がつけば後半40分過ぎ。 映像を見ていないので何ともいえないが、守りきれば大丈夫! すると。 後半45分、画面上のスコアは、0-3(…

見たいのはこっちじゃなくて

まあカッコいいんだけどね・・・。 でも中間先頭車のほうが・・・。 この手の車両にも渋さを求めるようになってしまった。 歳、とったのかな?

休日の朝は・・・

サッカーを見に行く数時間前には、こんなことやってました。 最近、「鉄」への熱が再燃してきたのだ。 これ、けっこう季節性なので、どれくらい持続するか分からんが・・・。 それを繰り返していくのだろう。 朝4時半に起きて、のぼりNEXを見送ってから撮影に入…

サポーター宣言

駒沢陸上競技場にて、町田ゼルビアのJ初ホームゲームが行われた。 相手はアビスパ福岡。 いま思い出したが、高校生の頃セガサターンでやっていたJリーグのゲームで、最弱だったチーム???(笑) 前半はかなり町田のペースで攻めていたが、先制されてしまった…

中央道 調整走行

労働時間の規定上、急遽休みになった。 決まったのは、昨日だけど・・・。 平日休みということで、これはもう、スキーに行くしかない!ということで、早朝から行ってきた。 その話は後日、にして。 帰りの話。 そもそも平日の高速料金は、高い。 往きは深夜半額…

115系・・・まだこの色あったのか!

久々に、このカラーのを見たなあ。 水上まで直通の列車。 新潟を7時過ぎに出て、水上には10時半ごろ着く。 中望遠で、もっと広げたほうがよかったのか。 でもそうすると、余計なものが写り込むしなあ・・・。

ダメダメな春

午前3時、出発。 途中のSAで時間調整をしまくりながら、塩沢石打ICには6時半着。 目指すはセントレジャー舞子。 ではなくて、石打丸山。 ではなくて、上越国際。 どれでもない。 久々に、「鉄」してきた。 本当は雪を巻き上げる様を撮りたかったが、本当に…