夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに

桜が満開・・・だそうです。 で、この気温。 私はてっきり、いま1月かと思いましたよ(笑) しかも風強いし。 なかなかコートを手放せない毎日です。

何か書こう

と思ったけど、こんな時間!! あと2日会社に行けば・・・。 クルマのチューンアップや!! もう寝ます・・・。

月曜・・・

週末に遊びすぎると月曜がつらい。 週末に遊ばないと、月曜がもっとつらい。 これ、大事です。 ※詳細はいずれ。

大学時代って

自分にも確かにそんな時期があって、その中で培ったものは数え切れない。 休日の朝、洗車をしていると近所の男の子がスーツ着て、家の前で記念撮影をしている。 そうか、あいつ大学卒業か・・・。一個下だもんな。 そういえば俺にもそんな年の後輩がたくさん…

起きたら・・・

右手が「ぶらん」と垂れた。 上げようにも、感覚がない。 ・・・。 俺の体、どうなってるんだ。 ・・・。 頭で血を止めてただけでした。 (当然、その直後に猛烈な痺れがやってくる)

今日は木曜日か

あと明日会社に行ったら、また休日か。 やっぱり火曜とか休みだと、早いね。 帰り道、梅の花のにおいがします。 気温も上がってきてるし、どうも最近落ち着かないと思ったら、春なんですね。 春になる前は、あれをしようこれをしようと目論むが、結局何も出…

雨強し

さっそく、昨日の更新をサボったわけですが。 実は、管理者が投稿する方法がわからなくて、なぜか一瞬であきらめて、寝てしまいました。 今は夢温泉はブログのみという形ですが、他にもコンテンツを考えてます。 納車して2ヶ月以上経つ愛車についても紹介し…

今さら

ブログ始めてみました。 ていうか、夢日記をいちいちアップロードするのがめんどいから。 めんどいといえば、更新。 どうせまた滞るのかなあ。