夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうの日

今日はそんな日だった。 負けないで、桜吹雪の… がかかる中、ついに。これからずっと、この日はお祝いの日。

混乱の香港へ

デモの影響がある程度落ち着いたとはいえ、まだ欠航便も多く出ていたこの日、キャセイ機が離陸していった。ニュースでは全便欠航と出ていても実際は就航していたり、かなりカオスな感じだったと聞く。

何というタイミング

夏だから南風だろうと思ってたし、天気予報も南風、そして空港に向かう電車の中でチェックしたレーダーも南風運用。南風離陸+第一の高いデッキ+逆光気味(立体感出せる)、これで撮りたい。いつも撮りたい。そして条件は整っている! が、展望デッキに上がって…

はてなでの初回投稿

Yahoo!ブログから移って参りました。夢日記と申します。半月ほど前に移行を完了させましたが、はてなブログで投稿するのは初回となります。書き方とかまだよく分かってませんので見た目が変かもしれません。 飛行機写真が趣味です。なので撮った写真を中心に…

Yahoo!で最後の投稿

Yahoo!ブログを開設したのが2006年3月、以来13年にわたり、主に趣味の飛行機写真や新幹線写真を載せてきた。 あまり多くの方に見ていただいているわけでもなく、独り言のような、でも発表の場があることでモチベーションも保てていた。 しかし今年になり舞い…