夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いが止まらない

色んなことが起こり、とにかくすごい昭和の日だった。 内容はだいぶ端折るが、とりあえず成田での撮影に復帰。 前回行った時と違うこと。 ・ターミナルレーダー管制が羽田に移った →でも周波数は変わらないし、出発着に対しても「コンタクト デパーチャー」…

遊びたいけど寝たい

ようやく今日は早く帰れるよ・・・と思ったら、また仕事が舞い込んできた。 まあそれとて、21時過ぎには終わったが・・・帰り道。 なんと電車が人身事故で止まってた。 何でこうも、俺の邪魔をするのかね。 明後日は休めそうだが、撮影に行くか? でも朝のん…

やっぱりしょうもない週末

飛行機撮りに行きたいけど、出勤の可能性もあったからやめておいた。 結局、何もなかったのだが。 というわけで、何もすることがなくなって、でも何かしようと思って車のエンジンはかけるものの・・・。 行く場所もない。 で、こんな事しかやることがなくな…

ほんまにうっとおしいわ!

仕事の激しさもMAXモード。 今週は徹夜あり、終電逃し(自分の終電は少し早いので、ホントの終電で途中からタクシー)あり。 もういい加減いやだ。 実は今週末も出勤せざるを得なくなるところだったが、何とか回避。 週明けが憂鬱だけど・・・。 こうなってし…

地球を考察

アイスランドの火山の噴火が、ヨーロッパ中の空に影響を及ぼしているとは・・・。 だいぶ前に浅間山が噴火して、愛車に火山灰がついていてビックリしたが、いやはやスケールが違う。 かの有名な、ジュール・ベルヌ作の『地底旅行』で、主人公達が地底に降りて行…

やっと週末

木曜から今日にかけて、仕事の激しさが更に増した。 今日は特に、いろんな事が起こった1日だった。 まず木曜深夜、終電を逃して別手段で帰宅。 時刻は2時過ぎ、寝たのは3時。 金曜は7時前に起床して9時に出社、18時に問題が起こる。 23時、何とか目途がつく…

眠すぎる

今週はかなり激しい。 最終退出者は電気消したり何だりして、チェック表をつけるのだが、今週4営業日にして3回目。 ちょっと前までは、帰宅してテレビつけると「あ~もうお願いランキングの時間か~」だったけど、最近は「お、まだお願いランキングやってる…

復帰準備中

実はこないだの木~金は、仙台に出張だった。 徹夜あり、出張ありと、かなりハードな1週間だったが、今週も結構ハードになるかも。 ハードになってる原因はハッキリしてるんだが、もうふざけんなって話。 でも、そればかりを責めてもいられず。 自分に要因が…

何でこうなるの?

月曜日、午前8時に出勤。早っ! 夕方までは順調に進む。 ところが午後8時。 ひとつの出来事がきっかけで、芋づる式に色んな課題が出てくる。 何で今さらそれなわけ?と思うものも少なくなかったが、とにかく対応して検証。 午後11時半、終電を逃す。 午前1時…

さようなら、スキーシーズン

昨日、狭山でラストスキーをしてきた。 もう外の桜が満開で、スキーも完全に時期外れなのだと痛感させられる。 でも、今シーズンは北海道後の2週間を除いて、1月から毎週滑っていたから、足にかなりしわ寄せが来てしまった。 具体的には、左右の(特に右の)外…

エイプリルフールの奇跡

ありえないことが起こった。 どうにも時間があったので、何となく3K勝負!と思って開始。 2Kで何も出ず。 アイムEXに台移動してラスト1K。 でも何も起こらず、残りコインは2枚。 2枚掛けしてもしょうがないので、どうせなら1枚ずつやってみる。 1枚掛けなら…

MAX≠⑥

ついにこの日が来てしまった。 この節目の日に、ブログをやめようと思う。 それは前から思ってました。 理由は色々あって書ききれない。 ブログは終了しても、写真とかスキーとか、そういう趣味は相変わらず続きます。 またどこかで会えるといいな。(イノセ…