夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征の準備

アメリカ遠征まで、あと3週間。 特に準備することもないなと思っていた。 「カメラバッグに機材放り込んで、スーツケースに適当に秋冬物を入れればOK!」 「あとはパスポートとクレジットカードがあれば、アメリカ旅行なんて余裕。明日にでも行けるわ」と…

そろそろそんな時期です

ネリスのエアショーまで、40日ほど。 そろそろフライトスケジュールが気になる。 ので、ネリス基地のサイトで確認。 ・・・。 ひえ~!!! ご覧いただければ分かるように、これまた鼻血もんの飛行展示ばかり。 去年は大戦機が多く感じたが、そんなものだ…

疲れたときの新定番

最近、何かと体力というか・・・スタミナ不足を感じる。 そんな時、従来なら「すた丼!」と、真っ先に車を走らせていたのだが。 ここのところ、ステーキで元気になっている(?) ある日のディナー。 オージービーフのサーロイン、ミディアムレア。 サイドにはブ…

外資頼み・・・747

所用で、「あっち」方面に行った。 ついでに、ちょこっと撮影。 ・・・の割にはゴーヨンなんぞを装備しているが(笑) あ、でも撮影時間は1時間もなかったかな。 本当に撮影はおまけで。 デルタのアメリカ行き747を2本撮って、その他ちょこっと撮って、タバ…