夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納得のいかない千里側土手

6月の伊丹の話に戻ってしまうが。 伊丹といえば32Lエンド、だが天気が悪く、雨も予想では15時にはやむ感じだったが、実際には17時過ぎても降っていた。 帰りの便があるため、千里川土手を19時には出ないとまずい。 お土産買ったり色々することを考えると、…

サッカーの内容ではないですが

それなりに忙しくて、ちょっと目を放した隙に、こんな状況になっちゃってましたね。 (実際は毎週、結果は見てる) 今週末の試合は、隣の県でのアウェイゲーム。 ・・・隣? いや、東京都小笠原村の沖ノ鳥島から海を隔ててちょっと行ったところに、沖縄県は…

結局787が好きになってきた

787、2連発。 UA、デンバー行き。 JAL、サンディエゴ行き。 個人的にはこの角度で見る787は、微妙だな。 機首の形状が、どうも。 正面から捉えるとけっこうカッコいい。 飛行機にも、映える角度というものがあるから、別にいいけど。 さて787の楽しみ方…

城南島の1時間

先週土曜日に、ほんの少しだけ撮影。 羽田もまあまあ撮れるな・・・。 R/W22アプローチの787。 でも色々としくじった・・・。 絵がザラザラ・・・。 慣れてないパイロット、要するに外国籍機だと、それなりに面白い挙動で降りてくることが多いんだが。 撮影…

これはニュースではない

タイトルより先に画像を見て、「サンフランシスコだ」と思った。 ここ3年間での渡米で2回、降り立った空港だ。それくらい一発で分かる。 海にせり出した空母のような滑走路。 それなりに愛着のある空港だから、関心を持ってニュースを見た。 ニュースといっ…