夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Do it yourself

私の場合、車いじりの基本はDIYです。 車が好きな人だったら、まずDIYを考えるものですがね。 何だか自分でやらないと気が済まないというか。 今回車をフルエアロにしてる最中なんですが、パーツは全て中古。 ショップやオークションで、安く入手したもので…

冴えない1日

今日は冴えない1日でした。 9時過ぎ起床。明け方就寝したため、若干寝不足。 11時、昼食。最近休日の昼食は早く食べます。 12時、車のフロントスポイラー到着。これがいつ来るかわからず、予定が立てられなかった・・・。 12時半、フロントスポイラー装着開…

ヤフオクが全てじゃない

こないだヤフオクの素晴らしさ(?)を書きましたが、何もヤフオクが全てじゃないんだってことがわかりました。 ずっと探してたパーツがヤフオクに出たのですが、ちょっと余計なものが付随してきて、そのせいで送料が跳ね上がりそう。出品者はどうしてもセット…

辞めたい

甲「辞めたい」 乙「あ、そう」 甲「ずっと辞めたいっていってるけどね」 乙「でもまだ辞めないんだろ?」 甲「でも辞めたい」 乙「じゃあ辞めれば」 甲「でもまだ辞めないけど」 乙「(イライラ)・・・・どうせみんなのおかげで今があるとか、思ってんだろ」…

夏の日の1993

ローゼンでも流行りましたね。 仕掛け人は確実に俺です(流行ってたのは俺だけか?)。 この曲は小学生の頃、CMで聞いて以来耳にずっと引っ掛かっていました。 大学生となった10年後、サークルでの夏合宿中、テン場で暇で聞いていたFMラジオから流れてきて、下…

ヤフオク

最近はTVのCMもやっているヤフオク。 私も、利用しています。 私の場合はクルマのパーツが主で、それもエアロパーツを探す時に使います。 理由は、 ・新品よりも安い ・そもそも新品自体がない(型落ちだからね) からです。 でも、たいていの場合私の愛車の色…

トヨタ

いきなり更新されたりするから侮れない、この夢日記。 今日はトヨタについてお話します。 最近のトヨタ車を見ていると(というかどのメーカーもそうだけど)、私を熱くさせるクルマがないことにがっかりします。 私がクルマに興味を持ったのは、小学生の頃が最…