夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の羽田は厳しい

2019年、1発目の撮影という事で。 視程は50km!! が、北風20ノット近くだったので、エアボーンが早い早い…。 秋くらいに若干のテイルウィンドだった時と比べると、対気速度で25ノットくらい差があるから、インターセクションしても全然撮影ポイントの外側ま…

否定するのをやめました

ラーメン つけ麺 僕イケメン! というギャグ?がつまらないと思う人が多いと思うが、実は私は何故かツボに入ってしまう。。 それはさておき、この世に存在する「つけ麺」の事を、本気で意味が分からないと思って・・いた。 だってどうせ麺をひたすんだし、ス…

晴天の功罪

三が日の成田は、こんな感じだったに違いない。 穏やかで、飛行機撮影にもってこいの・・そしてなかなか、おおこれは!という写真にはなりづらい天気でもある。

謹賀新年 2019

2019年 明けましておめでとうございます。 昨年はNCAの747に、大変お世話になりました(訳アリ) ここまで来たら、悪天の747フォトグラファーとして貫き通すか・・・いや、やはり飛行機写真は、天気のいい日に撮るのが一番楽しい。 でも結果として、それだと面…