夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

質の高いゴール、続出 相模原戦

相模原へ、遠征(?)。 アウェイなんだけど、観客の7割は町田サポーターか? 安いし、たまには俯瞰して見るのもいいかと、ゴール裏ではなく、珍しくメインスタンドで観戦。 この目線だと、応援というより、試合を見ているという感覚が強くなる。 いやしか…

JFL開幕戦 福島ユナイテッドFC戦

気温、24.2度。(JFL公式記録による) 天気・・・晴れとなっているが、ニュースによると東京は「煙霧」! かつて毎日のように天気図を書いていたが、1度だけあの∞マークを書いたことがある(マニラ)。 まあそれはどうでもいい話ですが。 すごい色の空…

「6」に憧れる

岐阜の服部選手は結構好きで、youtubeでかなり熱い動画が投稿されているのを見たら、その熱さにますますファンになる。 服部選手は、もう40歳も見えてきたところで、2012シーズンはキャプテンとして全42試合フル出場を果たした鉄人っぷりだ。 サネッティも…

大丈夫かね

町田市立陸上競技場の杮落とし。 横川武蔵野FCとのトレーニングマッチが行われた。 メインスタンドはシーズンチケット保持者のみなので、いつもどおりゴール裏で観戦。 ご覧のとおりの天候で、寒かった。 しかし、それ以上に寒かったのが・・・。 どんな試合…

何となく思い出したので

初めてグリーン車に乗ったのは、新幹線500系のぞみ。 その時は、500系に乗るのも初めてだったし、そもそものぞみに乗るのが初めてだった。 それ以来、グリーン車には・・・湘南新宿ラインくらいしか乗ったことない。 いや、普通はそんなものだ、同じ時間に発…