夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2020年

2020年は、誰もが予想外の展開を迎えたわけだし、一生記憶に残る年に違いない。年が変わっても引き続き残る問題はあり、それが1年の終わりにどうなっているのか?予想が難しいけれど、好転していることを願わずにはいられない。個人としては、2021年に(順調…

クリスマスプレゼント

佳作ですが掲載されました。前回は応募したけどダメだったからね、何とか返り咲くことができた。初めて双発機の写真で載った…。あと羽田での撮影という意味でも。本名じゃなくフォトネームにしてるが、以前のとも変えています。まだ全然中身を読んでないけど…

デスクトップの肥し その12

です。

デスクトップの肥し その11

です。

デスクトップの肥し その10

です。

余計なお世話

ごく個人の感想ですが、他人の事は基本的にはどうでもいいはずなんだが、777はジャンボジェットだと思ってるやつと、CSVファイルはエクセルだと思ってるやつには、渇を入れたくなる。

デスクトップの肥し その9

です。

カーゴのロマン

これはコメントなしにはできないな。エールフランスが747で、しかも窓無しを飛ばしてきていた頃もあった。旅客便でよく知られてるエアラインが、カーゴの747を飛ばしていた所に、妙な魅力というかロマンを感じるのである。 控えめに言って最高!

デスクトップの肥し その8

です。

デスクトップの肥し その7

です。

デスクトップの肥し その6

です。

デスクトップの肥し その5

です。

デスクトップの肥し その4

です。

デスクトップの肥し その3

です。

デスクトップの肥し その2

ノーコメント写真を、本当にノーコメントにして載せるのもどうなのか。ただ、本当にコメントが思い浮かばず、写真だけある状態だから、もうこれは「肥し」というジャンルにしてしまい、文章を固定化してしまおうと思う。困るのがタイトル。同じタイトルを毎…

ノーコメント写真列挙

現像しては(デスクトップに)放置で、とにかく片付かないので、ノーコメントで写真だけ。。。 他にもノーコメント写真あるけどまた今度。

747の舞う空に馳せる想い

露出を、何を間違えたか超オーバーにしてしまったカットを、救ってみた。 Before After空は絶対この色ではなかっただろうが、この写真において表現したい色はこれなのだ。それにしても長距離便にはまだ747という、良い時代だった。これを撮った時は「今、良…