夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

もうだめかもわからんね 岐阜戦

ネット速報と、音声(スタジアム)のストリーミングで、試合状況を見守るが。
 
0-1で、終了。
 
岐阜に負けるか・・・。
 
いや、岐阜は弱いと言われるけど。
 
町田も充分、弱いだろ。
応援してるんだからこんなこと言ってはいけないのかもしれないけど。
 
事実、弱い。
最下位という、順位が物語っている。
 
富山と勝点差1とはいえ、降格圏内。
これまでに与えたPKとかが、ここに来て本当に効いてるなあ・・・。
 
2連勝くらいする感じじゃないと、本当に終わる。
 
ベンチに戸田が入ったのが、唯一のいいニュースか。
酒井の代わりのベテラン要員かもしれないが、試合に出れなくもない状況までは来ているということだ。
 
来週のホームは、本当に行きたいのだが。
相手が快勝した横浜FCだし。
 
だけど、大阪出張の前泊なんだよね。
昼間の試合だったら、その後大阪に行けたのだろうが。
 
弱い弱いばかり言ってもられないので、お願いだから勝って・・・。