夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

愚痴

しばらく午後の撮影をしないうちに、いつの間にか明るい時間の出発となっていたNZ。
それはいいことだ。

が、、上りが低すぎて、邪魔ものが映り込む。ただ視界的に邪魔なだけではない。
忌まわしき、杉の木である。。赤く色づき、花粉を今にも巻き散らかそうとスタンバっている。というか、この日は強風につき、ブワ~っと舞うのが見えた。
私はその真下に車を停め、撮影をしている。なんと無謀な。その時はまだよかったが、後からダメージが。。

なので消した。ソフトウェアでやれば一瞬で消えてくれる。
でも現物はそうもいかず、まだ当分、我々花粉症ホルダーを苦しめる。
こうやって話題の中心を飾ってしまうあたりが、さらに憎たらしい。