夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ドクターイエローを見ると幸せになるという都市伝説があったらしい

イメージ 1

今日はコートを着て行きませんでした。
会社を出たとき、雨がちょっと降っていたのですが、これって10月の台風の雰囲気ですね。

季節の挨拶はさておき、リクエストにお応えして(っていうか元々アップする予定だったが)、黄色い先生のお出ましです。

このポイント最高!!ちょっとレンズは長めのが必要ですがね。
どうやら<こだま>ダイヤでの走行らしく、他の<のぞみ>とかよりゆっくりに感じました。

そうか、7連でカーブするとこんな感じに撮れるのか・・・。
ってことは、西の老兵たちも同じくらい。4連はしょぼそうだな・・・。撮り方を選ばないと悲しくなるな。
個人的には、レアものを撮った!!という達成感より、その辺の確認が出来たことのほうが大きい収穫です。