夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

スキー中毒・すた丼中毒

今週末は何もしていない。
 
12月第1週より、毎週のようにスキーをしてきたが、ここで小休止。
来週から後半戦が始まる、と思う。
 
「よくまあ飽きずに・・・」と言われるけど、スキーはストレス解消にも大変有効。
実は今週も滑りたくてウズウズしているのだが、いちおう体も休めたほうがいいかなと。
 
で、すた丼でドラゴンマーボー丼を食してみた。
果たしてその実力は。
 
イメージ 1
※やっぱりたくあんは入るのね・・・(笑)
 
マーボー丼、悪くはないが、ちょっと甘いかな。
量が相変わらず多く、飽きやすい。すた丼の量が多いのとは話が違う。
なので、「やっぱりすた丼を食えばよかった」と思うのは毎度のこと。
 
個人的に、すた丼のメニューで「すた丼にすれば・・・」ってならないのは、以下のメニュー。
・すたみなカレー
・チャーシュー丼
・きくたまライス
 
他のメニューもまずいわけではないのだが、結局すた丼ジャンキーなのだから、すた丼を食いたくなるのは当然の結果か。