夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

再燃

最後に一眼レフで写真を撮ったのは、なんとアメリカ!
つまり、約5ヶ月撮影に行ってないのだ。
 
それは震災とか云々以前に、スキーシーズンに突入して飛行場に行ってなかったため。
そろそろ始動だなあ。
 
で、HDDに入れてある写真を見ていたら、またラスベガスに行きたくなってきた。
前回のだけじゃ、全然足りない!1ヶ月くらい居たい街なのだ。
 
次はネリス無しでもOK。もっと街も見てみたいし、郊外の国立公園なんかもよさそうだ。
ただヒコーキ撮影全くなしというのは消化不良なので、ラスベガス国際空港での撮影はしたい。
せっかくいいポイントがあることだし。
ラスベガスは基本的にはクルマ不要だが、中心部の外でアクティブに動くなら、やっぱりクルマ必須。
次回行くとしたら、またレンタカーすることになろう。
 
イメージ 1
 
さてこの写真、バックの金張りの建物は、マンダレイ・ベイ(ホテル)。
マンダレイ・ベイにはいい思い出がない。
何でかって、ルーレットやらスロットやらでストレート負けしたから。
普通は勝ったり負けたりを繰り返すものなんだが、マンダレイ・ベイだけは見せ場が少しもなかった。
 
あ、でもバフェイはかなりよかった。シュリンプカクテルとカニのボイルとシーフードサラダが美味い。
ちょっと相場よりは高めだけど。
 
ちなみに機体下のマック、駐車場でもフリーの無線LANが使えるので、大変便利。
ラスベガスとしては外れの方に位置するので、観光客っぽい人は少ないが。