夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラストシーン

今日は休みであった。
朝はドン曇りだったが、午後から晴れる予報。

撮影に行かない時点で、シャッターチャンスを失っている事になる。
というわけで、成田へ。

詰めの甘さから、色々といいシーンを逃してしまった。
準備・段取りって大事ですね。

でもこれは撮らねば。
南側エンドのひこうきの丘へ。

イメージ 2

来てる来てる。
アプローチにコンタクトしたあたりかな、もう今は到着機の接近をアプローチ聞きながら探るなんてことはしない。
スマホさえあればOK。。(タワーだけ聞いてる)


イメージ 1

久々に着陸を狙ったぜ。
このところ、撮影には行ってるけど離陸しか撮ってないからな。

もう撮るのも最後かな・・。
ありがとう!デルタの(そしてノースウエストの)747!