夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

はてなでの初回投稿

Yahoo!ブログから移って参りました。夢日記と申します。
半月ほど前に移行を完了させましたが、はてなブログで投稿するのは初回となります。
書き方とかまだよく分かってませんので見た目が変かもしれません。

 

飛行機写真が趣味です。なので撮った写真を中心に、その他もろもろ含め投稿していきます。
見ていただいている方は元々少ないですが、独り言のつもりで(でもツイッターはしない)やってます。
一応ブログとしては13年の歴史がありますので、もしご覧になって興味を持たれたら、Yahoo時代の記事も見ていただければと思います。

 

1発目の写真。最新作です。今日撮ったやつだから。。
自信作ではありません、消すほどではないがすごくもない写真を量産したうちの1枚、です。

 

f:id:onsen_yume:20190814224436j:plain

 

とまあ、こんな感じで。

はてなの皆様、よろしくお願いいたします。