夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

Yahoo!で最後の投稿

Yahoo!ブログを開設したのが2006年3月、以来13年にわたり、主に趣味の飛行機写真や新幹線写真を載せてきた。

あまり多くの方に見ていただいているわけでもなく、独り言のような、でも発表の場があることでモチベーションも保てていた。

しかし今年になり舞い込んできた話で、Yahoo!ブログは終了するんだと。

どうしよう・・と悩んだわけではないが、他ブログへの移行サービスが提供されるとのこと、いくつかのブログの中から、はてなブログを選定した。

もうすぐ移行処理をします。
移行後はYahooの方には投稿できないとのこと。
だからこっちでは、これが最後か?

移行先は転送設定?をするのでURL書かなくてもいいかな。

最後に。

イメージ 1

ヒコーキ写真テクニック2019 冬 コンテスト掲載作品。


Yahoo!ブログ、今までありがとう!

って、この記事も移行されるんだよね(笑)