夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またしても朝から酔狂

イメージ 1

車のほうは、特に問題なくなったので、ちょこっと撮影に行ってきました。

夏は新幹線撮影のオフシーズンだと勝手に決めてますが、撮ろうと思えばいくらでも撮れるものです。
さすがに小田原駅では芸がない(違う天気なら話は別だが)ので、相模川

定刻どおりにやってきた99Aですが、攻めすぎてしまいました。
このあとの1Aは、逆にタイミングが早すぎて・・・。

限りなく曇りに近い天気で、面白みがないので5Aは撮らずに撤収。

片道1時間ちょっとの場所に行って、30分もしないうちに帰ってくるのも酔狂すぎるかと思いましたが、こんな天気じゃね。
梅雨明けはまだですかね。

※よく拡大してみたら、N2編成だな、これ。