夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏はまだか

イメージ 1

エンジン全開で、周囲の空気を震わせるルフトハンザ航空の747-400。
正規の塗装ではなく、一応特別塗装。
後方のドイツ国旗が、ルフトハンザたる所以です。


話はまったく変わり、東京は相変わらず雨です。雷付きで。
もうそろそろ、天気はよくなっていくそうですが・・・。

梅雨が明ける瞬間って見たことありますか?
中学2年の頃、梅雨ではないのですが、秋の長雨が明ける瞬間を見たことがあります。
11月の初旬、前日まで毎日のように雨が降っていましたが、その日の朝は曇り。
午前の授業中、ボーっと外を眺めていたら、だんだんと雲がとれていって、午後には快晴に。
その日からずっと、雪が降る頃まで晴れていたと記憶しています。
何だかすごいものを見たようで、あの光景は今でも忘れることはありません。

明日あたり、どうですかね?