夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

後先考える

イメージ 1

まだ火曜日が終わったにすぎないってのに、疲れた。
そんなわけで、週末はちょっと羽を伸ばすことに決定。
急遽、某所に行ってくる。

っていっても、三河地方で欲を満たすわけではない。

仕事や自分のスケジュール、さらに世の中の動きを含め、この先半年間の状況を考えて、やはり今週末に行っとくべき、と判断。
これで後々、当初の計画を雑念抜きで楽しむことができる。

この「余裕」は、そのときになってみれば分かると思う。
ずっと先を見据えてのことなのだ。

・・・これだけだと、何が何だかさっぱり分かりませんね(笑)
具体的に書けば、「何だ、そうか」となろうが、それはいずれ。