夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

頭いいけどバカ

なかなか優秀だと思ってるAI画像生成アプリを使って、「背中を見せて旋回するボーイング787」ってプロンプトに入れて実行したら、アカンことになった。
簡単に言えば、「風呂場みたいな所で背中を見せてケツも見せてる女性」の画像が出てきたwww
なので当然見せれない。。

これは当然自分で撮ったやつだけど、時間をかけてでも、機材に金をかけてでも、やっぱりリアルなものを撮りに行く方がいいな。

ただ、件のアプリ、他のイメージ写真はけっこういい線行ってる。「世界の果ての大草原」とか、富士山のイメージカットとか。
なので飛行機写真が苦手っていうことなんだと解釈。残念?ではあるけど、上述の通り自分で行くから構わない。