夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

自由にやればいいのだが

イメージ 1

昨日、やりすぎはよくないって書いたが、これがやりすぎてみた例。
単なる真昼間の真逆光、他に使い道もないからこうするしか、ない。

俺のテクニックでは、これが限界っす。

救いは、逆光であったこと。
余計な部分は、黒くつぶしてしまえるからね。

「ピンクな青空」よりはマシでしょ。
空がピンクなのに、被写体は青空の下で撮りました的な色。

いや、そういうのを平気でアップしてる人、いるからさ。
個人の自由なので別にいいのだが、私も自由に発言させてもらえば、「センス悪い」。