夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

海自のYS

イメージ 1

誰か「温泉」のキリ番(ゾロ目)を踏んだようですが、自己申告してくれれば、景品が・・・。
そうだなあ、トヨタ純正カーオーディオ(CD/MD)とか。
中古で買ったときから付いてたやつなんだけど、1週間で社外品に変えてしまったので、見た目はきれいです。動く保証はないけどねw
その前に、トヨタ車がないと使えませんが(笑)

それはさておき、下総基地祭にて上空をハイスピードで通過するYS-11
前に入間のYSも紹介したけど、海自でも使ってます。

これが進入してくるのを、500mm×1.4を付けてファインダーで覗くと、恐ろしい迫力でこっちに向かってくる。
写真にしてみるとこういう感じになるが、やはり本当の迫力は、その場に立ち会わないと感じることができない。
航空祭に出かける醍醐味って、やっぱりそれだよね。

そういや、YSとの縁の無さは、完全に解消された感じだな。